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アフィリエイト

商晶の紹介、サービスの紹介ともに、ただ単にパナーやテキス卜の広
告を貼るだけでなく、何らかのサイト運営者のコメント(説明)があった
ほうが売り上げに結びつきゃすいものです。その理由としては、その広
告関連のコンテンツに読者が滞在する時聞が長くなるといったことが挙
げられます。広告が目につき「一瞬、自に留まって終わり」よりも、多少
でも滞在時聞が長くなれば購入のチャンスも増えますし、そのレビュー
が、読むにつれ購買意欲をかきたてるようなものであれば、より売り上
げに結びつきます。
ただ、問題はコメントの内容です。同じくらいの人数の来訪者を抱え
る2 つのサイトで同じ商晶(サービス)を紹介していたとしても、コメン
トの内容によって売り上げに差が出てきます。闇雲に何でも説明をつけ
ておけばよいというものではありません。私は、そのような点を意識す
るようになってから、他サイトを見ていると「このページは売れている
だろうな」と感じることもありますし、逆に、アクセス数はあるけれど
売れてい芯いサイトもわかってくるように芯りました。
サイト運営者による見せ方、表現方法、文章力は売り上げにも影響し
てくるわけです。

ある化粧品メーカーのトライアルセットがあります。これは報酬が高
いため、見事なほど多くの女性運宮サイトでよく見かけるものです。ト
ライアルサイズの化粧晶が一連のシリース、で入っていて、それを収納す
るためのポーチがついてくるというものです。正規の商品に入っている
量と比べて、価格的にもお買い得な品だと思います。
当初、私は商品紹介に際して、その化粧品の効能と、トライアル価格
がお得であることをメインで訴え、コンテンツを作成していました。売
り 上げは 1 日 1 ~ 2 個、まったくない日もありました 。
その後、しばらくその商晶の紹介ページをはす、して、日がたってから
別のアプローチにしてみました。おまけでついてくるポーチに焦点をあ
てて商品紹介のページ‘を作ってみたので、す。トライアル化粧品を購入す
れば無料でポーチがついてくる「全員プレゼントのポーチ」です。手元
に届いた商品も私なりに工夫して撮影しました。
「全員にプレゼントj 一一この言葉に女性は弱かったのでしょうか、新
しいページを公開した日のオーダー件数は46 件
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