忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本とアフィリエイトの売りあげ

本を書かせていただいたりしています。インターネットがなかったら絶
対にありえないことでしょう。
資本がいらず、自宅1 人でできるインターネットビジネス。やる気が
あって、自分に向くスタイルを見つけることができれば(本書で自分に
向くスタイルの見つけ方を解説しています)、このチャンスは誰にでも
掴むことができます。
E~~t強制面同居住努ヨ!lJ1穿司 I II~、..... I
サラリーマンを辞めなくても、インターネットで稼け“る! 0,弘明色l
毎月3 万円。この数字は体何だと思いますかっ毎朝7 時55 分発
の満員電車に揺られ通勤し、それから会社で12 時間以上も働いている
サラリマンの私が、奥さんから貰う毎月のお小遣い、それが3 万円な
のです。1 日当たりに換算すると1000 円。乙れが30 代を迎えた頃の
私が1 ヶ月間で自由に使えるお金た‘ったのです。
それから数年後、子供が生まれ、35 年口ンで住居を購入、2 人目
の子供が生まれ、1 人目の子供が私立幼稚園に通うことが決まりました。
ある日、私の小遣いが、ひと月2 万円に減らされてしまいました。家計
を考えると仕方のないことだったのですが、1 日当たりに換算すると、
わずか約666 円しかありません。昼飯を食べたら缶コーヒも飲めな
いのです。
そんなある日、いつものように会社に行くと、広報宣伝部の担当者が
ある製品の販売促進の件で、私に話しかけてきました。その時に、はじ
めて「アフィリ工イ卜(222 ページ参照
)J
という単語を聞いたのです
(乙のアフィリ工イ卜こそが今の私の財布を暖かくしてくれている「救
いのキーワード」になるという乙とは、その時は、まだ夢にも思ってい
ませんでした)。
当時、アフィリ工イ卜が何なのかわからなかった私は、仕事として、
アフィリ工イ卜について、色々調べてみたのですが、アフィリエイ卜は、
1-1
成功するには、ネットが貴重短距灘
19
「個人でも、ノーリスク(もしくは口一リスク)で椋げる」ということ
がわかってきました。「減らされたお小遣いを元に戻したいという願望」
と「週末起業や株投資などとは違って、軍資金がなくても、すぐにはじ
められる乙と」が私の気持ちを後押しして、すぐにアフィリ工イトに飛
びついたのは言うまでもありません。
「アフィリ工イト」をはじめると決めてからは、「これで減らされたお
小遣い分は何とか力パできるj と思い、会社での残業時間をできるだ
け減らし、ブログ作成に時間を費やして、一生懸命やりましたが、1 ヶ
月後に出てきた答えはー報酬87 円だったのです(実際は現金ではな
くて楽天ポイン卜) 。
もし、この「失敗」が、株投資なら、大損をしていて、大変なことに
なったと思います。しかし、アフィリ工イトは「初期投資O 円」で、ま
ったく金銭的な損害が出なかったのが幸いして、アフィリ工イトをやめ
ずに、コツコツと勉強していくことにしました。
すると、転機がきました。ようやく、自分に向くスタイルを見つける
乙とができて、今では、毎月、減らされたお小遣し\ 1 万円の何十倍もの
金額を椋げるようになりました。
また、アフィリ工イトを開始した時は、あまり深く考えずに「芸能
情報ネタ」のブロク、を作って、毎日記事を更新して、広告をベタベタ
と貼っていって、かなり労力がかかったものの、自分のスタイルを確
立した今では、ほとんど労力がかかっていません。本業のサラリーマ
ンの「激務」と言える仕事をこなしながらも、大金を得る乙とができ
ているのです。
なお、初期投資O 円だと、良質な情報が入りにくかったり、何かと効
率が悪いと思っていて、最近では、椋いだお金の一部を「情報J r便利
なツールj に投資しています。アフィリ工イトは初期投資O 円でもはじ
めることができますし、実際にO 円で成功している人もいますが、私は
ある程度、資金を使った方が効率的だと感じています。
PR